2016年7月14日木曜日

安崎さんが講演 JAいなば高齢者学級

 5月13日(金)、JAいなば津沢支部の高齢者学級が津沢コミュニティプラザで行われ、当女性部八尾支部助け合い組織「あいの会」の安崎百合子さんが講演を行いました。
 『老けない生き方、暮らし方について』と題し、「人生は暇を作らない、時間を大切にする、心で泣いて顔で笑い、笑顔を絶やさないことが大切」と話し、最後に「ありふれた人生にピリッと一味をつけ、仲間とともに夢を追いながら、楽しく生きましょう」と締めくくられました。

 1時間ほどの講演でしたが、楽しいお話に参加者はこれからの人生を考える上で大変参考になったようです。

0 件のコメント: